ステージマドンナ

luipikaluche252008-09-22


50戦目だった




イデスであまりにさくさく進むので楽しくて調子に乗って進めてました。
エアスラで得意タイプフルボッコ。途中でステージにいるやまおとこの話聞いて後悔←
ノーマル・くさ・むしをランク10まで倒して、50戦目にでんきを選んだら


「おきゃくさまのじつりょくをry」


キタwwwwwwwww
写メのケイトさんですた
てか今月のニンドリの付録にいたけどねフロンティアブレーン全員。
俺的にはやっぱりクロツグさんが好きです。あとコクランカトレア


ケイトさんの台詞かっけえ!とか思ったら、
ケイトさんの手持ちがまさかの

レジロック


こっちイデス(トゲキッス)。




無理だwwwwwwwwwwwwwwwはどうだんで倒せる気がしないwwwwwwwwwwwwwwwwww


イデスのはどうだん!こうかはばつぐんだ!
レジロックストーンエッジ!こうかはばつぐんだ!イデスはry


秒殺wwwwwwwww


畜生。これはイティムたんで無双しろってことか。技構成もろに物理にしちゃったが。
一周するのにそんな時間かからないし、トータルレコードで意外にBP稼げるので案外よきところです。ストーリー攻略メンバーでもステージマドンナまでいけるくらいだし(むしのアーマルドに二回ほどやられそうにはなったけどwwwwwwwww)


さあ学校の準備するか