プラチナクリア

イティムたんの独壇場。
以下とてもネタバレ




四天王のレベルはダイパより低め。前回オーバで60越えたよな?ゴヨウさんでも最高59だった。
シロナ様はやはりふつくしく強い。ガブリアスルカリオ相手にノイアールが必死になる。主力二匹に強いって反則じゃね?←でもノイアールがプレッシャーで助かった。ええ、薬にもの言わせてほぼ無力化しました(ルカリオは完璧に無力化してわるあがき撃たせた)が何か←
シロナ様の前まではずっとイティムのターン!でとても楽だったのにな!
あとずっとシロナ様のターン、もやられたwwwトゲキッスエアスラッシュノイアールはひるんでry


やはりの手持ち入れ替えありましたよ。
レベル低いのは火赤葉緑みたいなことを期待していいのかな?


クリアメンバーがカオス・・・
イティム/エンペルト♀Lv63
クロウ/ライチュウ♂Lv46
ネグロ/リーフィア♀Lv40
イデス/トゲチック♂Lv36
メア/ヘルガー♂Lv38
ノイアール/ギラティナLv52
レベル差がwww
トバリまではリアルにイティムだけ頑張ってました。
ノモセで挫折してクロウを入れたのはいいものの、フローゼル強すぎるwww
最終的にずっとイティムのターンでしたwww


さて、図鑑埋めつつお勉強だ