全国トナメ

全国トーナメント。



初級魔術師10級→8級


今日のトナメ
・まさかの予選1位とかやらかした。並び替えノンジャンル
・その次ジャンル忘れたが予選2位で決勝進出
・決勝で何の迷いもなく学問四択を選ぶ俺
・アニゲ選んだ人が2人もいた。無理
・学問は多分全部当てた
・アニゲで痛いミス連発
・その結果2位でした。二度目
・2位しか取った事ないってどうよ(
・1位とは差があったけど3位とは2点ぐらいの僅差。それこそ早押しのタイミング的
・今日は何気に感が冴えた


反省
・早押しに引っかかったと思ったら当たっていた学問の恐怖。ヤバクナイカアッー
・アニゲの苦手が克服できそうに無いどうしよう
・あとスポーツも実は苦手。てか学問雑学以外あまり得意じゃない
・並べ替えを語句見てすぐに並べ替えられるようになりたいな