vs.トースト(カルマジム)

シングル3体。



こちら:
ハイルス(ユキノオー)、ソヨカゼ(ユキメノコ)、ウルト(ラプラス)の必殺あられパーティ
相手:
悪タイプパーティ

全体的に
・最初から死ぬかと思った
・やけどダメージが意外に大きいウルト
・意外に遅いウルト
・ハイルスが完全にゆきふらしで終わった気が ・・・そうでもなかったか?
・ウルトが積み打ち消しにしか使われなかった
・ソヨカゼは神
今回の功労者はどう見てもソヨカゼ。
颯爽と先手あやピカとか。強い。颯爽といばる回避とか。怖い。
あやピカゆきがくれって強くね←


反省
・ウルトが状態異常もらうと弱い
・だからと言って技構成いじるのはちょっと
・もちものもたべのこし安定だからちょっと
・と言うか弱点対策ちょっと足りない気がしてきた
・全体的に今回運任せ率が高い
・もうちょっと確実な攻めが欲しい
ポケモンって難しいなやっぱ。