DSがお疲れのようです

充電切れるの早すぎる/(^o^)\
学校で通信対戦してたら帰るまえに赤。昨日充電ちゃんとしたのに。




ぷらちなたん(DS)も酷使されてそろそろ駄目のようです
これはクリスマスあたりにDSiを買えという啓示か
買うなら黒だな←


DSとかキューブとか、ばっちり名前つけてます←
色名で呼んでるだけだけどな!
DSは前著のとおりぷらちなたん(プラチナシルバー/つまり初期)
キューブはおれんじくん(ツンデレ)
Wiiはうちの母の読み違いがきっかけでうぃる
ひらがなは仕様!←
きゅぶこんの3代目しるばーたんもいますよ!


しかしLiteの次はDSiですか。
Liteほしいほしい言いながら泣く泣く(?)スルーしたかいありましたね←
そして塗装がはげつつあるぷらちなたんは一旦任天堂さまのところで見てもらうべきだろうか。
最近彼女(えー)もツン期でDSカードなかなか読み込んでくれません
まあそれもDSi買ったらでしょうけど。
ぷらちなたんはなんだかんだで俺の子(黙れ)なんで←




すげー変なひとみたいだ!←