クリーマリーの並びっぷりに全俺が噴いた

luipikaluche252008-09-09


あの並び方はねえってのwww


文化祭無事終わった。
藍依さん呼んでカオス撒いたり(スペマ貸すからね!)、後輩に制服突っ込まれたり、藍依さんと地学部でハッスルしてました。キャハ☆


プラチナの日が近づいてきましたが、金が足りません←
文化祭でハッスルしすぎてなくなっちまったんだぜ・・・!
先輩方の部誌が素晴らしすぎるからいけないんだぜ・・・!(貴様
あと文化祭の勧誘がなんかもう痛いよ。買えと言わんばかりのオーラに負ける←
しかしプラチナ買ったところでテスト前だからまともに出来ないと言う悲劇ッ!
ふへへマジで母様買ってくれないかなプラチナあったらテスト超頑張るのに^^←